鍵のかかった部屋 レイバン [鍵のかかった部屋 レイバン]

鍵のかかった部屋で大野智さんがかけているメガネは、
レイバンのものだということがわかりました。

レイバンはサングラスで有名なブランドですよね。
アメリカのボシュロムという会社が作ったブランドだそうですよ。

レイバンは以前も月9で木村拓哉さんが着用したそうです。
月9はレイバン推しなのかな?(笑)
↓これが木村拓哉さんモデルのメガネだそうです。


その時もレイバンのメガネがバカ売れしたそうですから、
鍵のかかった部屋で大野智さんがかけるメガネも
大人気になる可能性大ですね。

★レイバンのメガネを楽天市場でもっと見る>>★
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。