鍵のかかった部屋 大野智 眼鏡 [鍵のかかった部屋 大野智 眼鏡]

鍵のかかった部屋で大野智さんがかけている眼鏡に
注目が集まっていますね!

眼鏡男子好きにはたまらないですよね。

たぶん、この型番だと思います↓


大野くん、最近はっちゃけた役だったので、眼鏡かけて
大人な役を演じてくれるのが楽しみです。

鍵のかかった部屋で大野智さんがかけている眼鏡は
レイバンでしたよ。

眼鏡もカッコいいのですが、ネクタイにVネックのニットという
格好も私はすごく好きですね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。