鍵のかかった部屋 スポット [鍵のかかった部屋 スポット]

鍵のかかった部屋のスポットCM、かっこいいですよね。

動画何度も見直してしまいました。

大野智君のメガネ&ネクタイ&Vネックカーディガン、
かなり萌えるんですけど~!



スポットの最後の

「密室はやぶれました」

っていう声もまたステキすぎです。

これからどんどん鍵のかかった部屋のスポット流れ出す
んだろうなぁ。その度にどきどきしてしまいそう…。

鍵のかかった部屋は4月16日からスタートです。
スポットはこれから華嵐とかでバンバン流れると思うので
要チェックですね。

怪物くんのはっちゃけた演技とはまた違うんでしょうね。楽しみ。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。