鍵のかかった部屋 ロケ 大円寺 [鍵のかかった部屋 ロケ 大円寺]

鍵のかかった部屋のロケが、東久留米の大円寺で
行われたそうです。

大円寺…どのストーリーでしょう?



鍵のかかった部屋のロケを観に大円寺まで行った人は
ものすごくたくさんいたそうです。さすが、月9は注目度が
高いですね。

そして、大円寺のロケに来ていたスタッフさんの情報によれば、
鍵のかかった部屋の第1話の放送日は4月16日だそうですよ。

地元の人は特に、鍵のかかった部屋のOAチェックですね!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。