三毛猫ホームズの推理 鍵のかかった部屋 視聴率 [三毛猫ホームズの推理 鍵のかかった部屋 視聴率]

三毛猫ホームズの推理と鍵のかかった部屋の視聴率、
今のところは鍵のかかった部屋に軍配があがっていますね。

やはり月9は強いのかな?
あと、やっぱり1話の印象で視聴率ってだいぶ変わってくると思う。



大野くん、1話で視聴者の心をつかんだと思うんだよね~。
それから、佐藤浩市さんの安心感が大きいような気がするな。

三毛猫ホームズの推理には石坂浩司さんがいるけど、
出番はそれほど多くないしね。

三毛猫ホームズの推理の3話の視聴率は12.7%。
鍵のかかった部屋の3話の視聴率は14.4%。

三毛猫ホームズの推理が少し上昇したのに対し、
鍵のかかった部屋はちょっと下がってしまいました。

今後、この二つのミステリー視聴率対決が楽しみになってきました。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。