大野智 ドラマ 鍵のかかった部屋 感想 [大野智 ドラマ 鍵のかかった部屋 感想]

大野智さんのドラマ、鍵のかかった部屋の感想
みなさんはどうですか?

気になったので、ヤフーのみんなの感想を
チェックしてみました。



ドラマって、どれも賛否両論あるので
出演者やスタッフは大変ですよね。

鍵のかかった部屋のトータルの評価は三つ星。
まずまずというところでしょうか。

テンポも良く、謎解きも楽しいという感想が多くて、
1話より2話の方が面白かったという人もいましたね。

あとは、大野智さんの滑舌が気になるという感想もありました。
私もそれは思いましたが、2話ではだいぶ改善されていましたよね?

原作が好きな人だと、ちょっとドラマ化に無理があった
という感想を持つ人もいるようでした。

でも私は、鍵のかかった部屋で大野智さんのファンになる人も
多いんじゃないかなって思ってます。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。