鍵のかかった部屋 あらすじ 第3話 [鍵のかかった部屋 あらすじ 第3話]

鍵のかかった部屋のあらすじ、第3話です。

第2話も面白かったですよね♪
大野くんもかっこよかったし。
メガネ似合ってますよねー。長セリフはかなり大変そうだけどねw



さて、鍵のかかった部屋の気になる第3話ですが、
今度はホテルが密室になるようです。

死体で発見されたのは、芹沢のクライアント。
ホテルの部屋のチェーンはかけられ、やはり密室だった…。
芹沢は、クライアントが亡くなる前に会話をしていたが、
守秘義務として警察に内容を話さないために疑われる羽目に。
そこでまた榎本が登場し…というあらすじになっています。

ホテルの密室かぁ。今度はどんなトリックになっているんでしょうか?

鍵のかかった部屋の第3話も、わくわくですね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。