大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 ソロ [大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 ソロ]

大野智さんが鍵のかかった部屋の主題歌を
ソロで歌う…という妄想が広がっているようです(笑)

妄想というか、希望ですかね。
大野智さんがソロで鍵のかかった部屋の主題歌を
歌ってくれたら嬉しいんだけどな~という。



確かに、何の前触れもなくいきなりドラマ主題歌で
ソロデビューしたらびっくりしますよね!

鍵のかかった部屋の主題歌は嵐の新曲かはたまた
別の人なのか、まだ情報がありません。

色んな情報が錯綜しているといった状態。

嵐の新曲はやはり三毛猫ホームズの推理なのか、
それとも鍵のかかった部屋なのか、それとも大野智さんの
ソロなのか…(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 鍵のかかった部屋 キャスト あらすじ 月9ドラマ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。